So-net無料ブログ作成

お年玉 [釣り]

早いもので前回のエントリーから6ヶ月以上が経って、新年を迎えてしまいました。

昨年後半は、大きな買い物をし、その手続き等でバタバタして、結局GWのボート以降全く釣りをしないまま年が明け。

今年こそはがんばろうと、近くのフィッシングエイトの初売りに行ってきました。

自分へのお年玉としてゲットしたのはコレ(Shimano AR-C TypeXX S1000M)と



コレ(Shimano '13 Biomaster SW 4000XG)と



コレ(第一精工 高速リサイクラー2.0)。



リールは通常より2000円オフ。ロッドはリールを買ったときの福引きでゲットした金券を使って1500円オフ。高速リサイクラーは通常より1000円オフでしたが、結構な散財となりました。

この道具で何釣ろうかな~。
キスのちょい投げだったりして・・・(汗
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。