So-net無料ブログ作成

GWボート天候不良のため出航できず [釣り]

ゴールデンウィークですが、5/4〜 5で今年初ボート釣行を予定しました。

が、敦賀方面は5/4は雨、5/5は雨は上がって天気は良かったものの、前線通過に伴い弱い冬型の気圧配置となり、北風6〜7メートルと強いうねりのため、ボート出航は断念。

菅浜海水浴場から出る予定だったのですが、ゴムボートは全然見かけなかったですね。

結局子供と白木漁港に遊び釣りに行ってきましたが、10センチくらいのキスが一匹と5センチくらいのメバルが一匹釣れただけ。

ゴールデンウィークで人はたくさんいましたけれどもあまり釣れている様子はなかったです。

結局白木から三方五湖を通って小浜まで行って帰りました。

なんとか今月中にリベンジをしたいと思っています。

Untitled
Untitled

写真は5/4に立ち寄った立石漁港と水島のものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。