So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族(ねこねこ) [CoCo]

前の飼い猫が死んでから約2年。新しい家族が我が家にやってきました。

CoCo-01
生後約2ヶ月の"CoCo”(女の子)です。

妻がネットの里親捜しのHPで探してきました。

最初は、今までとは違う環境におどおどして、物陰に隠れていましたが、すぐにお転婆ぶりを発揮するように。

CoCo-02
ちょこまかと動き回って、少しもじっとしていない子猫を撮るのは、一眼レフといえどもかなり明るいレンズでないと室内では至難の業。

上2枚の写真は純正の18-200なのですが、素早い動きにはついていけずブレまくっております。で、レンズをチェンジしてみました。

CoCo-03
シグマの30mm F1.4でなんとかというところですが、じゃじゃ馬レンズなのでいつもうまく撮れるとは限りません(=腕が伴っていないとも言う)。iPod touchの動画切り出しが一番ましかも。

うちの三女は甘やかされ放題で、やんちゃなお姫様になりそうです。


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。